TOP > 日々つぶやき

--年--月--日



「ツイッター便利ツール ツイぽん」無料配布中☆
クリック⇒http://osu.pw/twipon


応援クリック⇒がんばれ!

人気ブログランキングへ ←貴方の応援が私の力です!ぽちっ
2015年03月07日

72才のネットビジネス初心者が数日で利益を挙げた怖い話し

こんばんは、マイムです。

先日ブログに書いた「危険な話」ですが
何名かの方にお問合せいただきました。

中途半端な状態で他に広がってしまってもいけないので
何段階かに分けて伝える形にしていますので
その辺は、まだOPENになっていないビジネスの性質上ご了承ください(*^ - ^*)

さて、
今回はその新規ビジネスを既にはじめてる人たちの朗報をちょっと書きたいと思います。

既に1週間で10万の結果を出した人のお話は前回書きましたが
今回は、72才のネットビジネス初心者のおじいちゃんが
数日で17000円の結果を出しましたと連絡が来ました!

高齢者でも出来るビジネスなんだと改めて実感
20代30代ならもっと簡単かもしれない!
いや、簡単です。

良くありがちな
「1日○分のコピペ作業で・・・」
と言うキャッチフレーズ
これに何度騙されたか!!!と思う人は多いと思います。
私もそうです!!!!!!!!!

アフィリ記事をブログに貼り付けて、記事を更新して・・・
30日続けても利益なんかほとんど出ない
結局
ゴミのようなアフィリ用のブログを量産してネット内にばら撒くしかないし
それには
1日○分の作業じゃ到底無理

ですよね。

なので私もこのキャッチフレーズには飽き飽きです

ところが
今回の新規ビジネス
このキャッチフレーズがまんま当てはまってしまうから驚きです。

「1日1時間のコピペ作業」

あ・・・ありがちな詐欺フレーズw

と思いますよね普通。
ところが
これが意外とそうじゃなかったんです・・・

アフィリなんかよりずっと簡単な作業で
72才が結果を出せると言う事実で確信がもてました。

ビジネスの性質上、
今回の件をお教えするには
ある程度、信頼できる方にのみ伝えたいと言う意向も有り
こちらからお問合せくださった方にのみ
お話したいと思います。

こちらからどうぞ(*^ - ^*) 

問い合わせて、細かく話を聞くより
もっと早い方法もあります。

それは、各地で行われている
新規事業説明会への参加です。
ただこちらも「紹介制」なので
身元不明の方に伝えることは出来ませんので
同じくこちらからお問合せください。
こちらからどうぞ(*^ - ^*) 

東京:3月の毎週月・水の19:30~ と 土曜日14:00~
福岡:3月12・13日、25日
北海道:3月18・19日
名古屋:3月22日
大阪:3月27・28日

こちらで直接お話を聞くことも出来ますので
興味があったらこっそりメッセージをください(*^ - ^*)
ただし、完全予約制なので本名を教えていただける方に限らせて頂きますね。
その後詳しい場所などをお知らせいたします。

こちらからどうぞ(*^ - ^*) 

東京は毎回70人ぐらいの人が集まるため
出来れば平日の方がいいかもしれない・・・・ボソッ

「ツイッター便利ツール ツイぽん」無料配布中☆
クリック⇒http://osu.pw/twipon


応援クリック⇒がんばれ!

人気ブログランキングへ ←貴方の応援が私の力です!ぽちっ

スレッドテーマ:副収入・お小遣い・SOHO:ビジネス

2015年02月23日

ちょっと危険なお話が舞い込んで来ました!

お久しぶりです!


最近影を見せていませんでしたが

本業が忙しいのにプラスして

物凄い稼げるビジネスのお話しを頂いて始めてしまい

Tsuどことじゃなくなってますw

Tsuはアフィリエイター排除の動きになり、与○氏も公認マークがなくなってしまいましたから。


早いですね・・・最近なんでも


そんな速い流れの中、

節分を境に物凄いビックビジネスの話が舞い込んできて少々テンションがおかしくなっています。

もう、アフィリエイトも、情報商材ビジネスも、稼げない

長くはないだろうな・・・と思っていた矢先の凄い仕組みの新しいビジネスでしたからビックリ


実際、1週間で10万稼ぎ出してる人もいて

ご本人に色々お話を伺ったり

実際私も先週あたりからちょいちょい始めてますがいい感触!!!

適当にやっても「月10~20万」はコンスタントに稼げて

良くありがちな「1日1時間の作業で・・・」と言う癖に

物凄く労力がかかるダメ商材と違って

本当に「1日1時間の作業で月に10万」は楽に行けると確信を持ってしまいました。


このビジネスは

今月から内輪で広がり始めた

まだほとんどの人が知らないビジネスなのではっきりかけませんが


人によっては、「1日1時間の作業」をしなくても

100万稼げるのかもしれないと思う恐ろしいシステムで

はっきり言って危険です!!


私に教えてくれた人なんか、ものの2時間で5000円が舞い込んだそうで

もし、ちょっとでも興味を持ってもらえたら、こっそり連絡をください!


情報をお教えします!!!!

こちらからどうぞ(*^ - ^*) こっそり聞いてみる♪

「ツイッター便利ツール ツイぽん」無料配布中☆
クリック⇒http://osu.pw/twipon


応援クリック⇒がんばれ!

人気ブログランキングへ ←貴方の応援が私の力です!ぽちっ

スレッドテーマ:ネットビジネス:ビジネス

2014年11月15日

世界の「七田式」の最新英語教材とは?

お久しぶりです!
色々忙しくてこちらを放置してました(オイ)
情報商材もなかなか怪しいのばかりでお金の無駄遣いしないようにして稼いでいたので(^^;)>

さて

今回は情報商材?とは違うのかな?
今回のは「合う人には合う教材」という事で
ご紹介したいと思います!


10カ国で37万人が受講している世界の七田式の教育がついに英語教材化されました。


「七田式」って何?
ですよね

(≧▽≦)ノハイッ!
「七田式」を考案設立された『七田眞さん』をご紹介します!

------------------------++++++++++++++------------------------------
1958年、島根県江津市に「児童教育研究所」という塾を開いた。高校生クラスからAFS(エイ・エフ・エス)試験の合格者を出すなど、次第に評判を呼び、その後、「右脳」の力を引き出すことを目的とした幼児教育(七田式教育)を提唱した。

『0歳教育』を提唱して反響を呼び、1976年に江津市に実践教室を開設。

1978年には「有限会社七田児童教育研究所」(現「株式会社しちだ・教育研究所」)を創立し、2000年から、海外展開も始まった。また、1987年からは、七田チャイルドアカデミーの校長を務めた。

受賞
社会文化功労賞(1997年)
世界学術文化審議会・国際学術グランプリ(1997年)
国際学士院・世界平和功労大騎士勲章(1997年)
東久邇宮記念賞(2003年)


wikipediaより

------------------------++++++++++++++------------------------------

この方が考案した学習法、それが「七田式」
幼児教育に特化していることから
初心者の大人にも実はとても役に立つのです。

その「世界の七田式の英語教育」を自宅で手軽に体験することができます。

七田式のフレーズを覚えていくという学習方法は
英語学習論的に多くの人から支持を集めている正しい方法でなので
勉強をすれば効果を感じることができます。


英語を話す力だけでなく英語を聞き取る力にも高い効果が期待できますよ!

h1.jpg


【7+English】~60日完全記憶英会話~ 世界の「七田式」の最新英語教材。600のネイティブ英会話フレーズを60日で完全記憶して英会話マスター


なってったって、あの「スピードラーニング」を挫折した英語難民の私が

「聞き流すだけってさ~~

結局、大学受験等で、大量の単語を記憶した経験がある脳みそが、

ネイティブな英語を聞き流すことで

その記憶を及び覚まして、話せるようになるってことじゃない!

私みたいな、中学の1年1学期で英語が嫌いになって

単語一切覚える気がなかった人間が聞き流したところで

ただの店内に流れる【洋楽】にしかならないのよね~~~」


と英語の勉強の根本的なものに気づいてしまい


「もって簡単に単語が覚えられる方法はないかなぁ・・・」


と思った時に出会ったのが


「世界の七田式の英語教育」 ⇒詳細はここ

だったんです!

img37.jpg

この「世界の七田式の英語教育」は

全く日本語が話せない外国人旅行者に道を聞かれた時と

片言の日本語単語が混ざる外国人観光客に道を聞かれた時

どっちの方が
道を教えてあげやすいですか?

もちろん

片言でも日本語単語が出てくる方が
こちらもつられて片言の日本語で教えてあげられますよね?

その、逆の立場なんですよ!私たち日本人は外国人から見たら(笑)

片言でも話せれば

なんとなく会話が出来て

そのうちキチンと文法もt理解できるようになるんですよ~~(大雑把w)


そんな、中学生英語からやり直したいと思っている方にはこれは素晴らしい教材です!


これは、フレーズを覚えることが実は一番大事だと気づいた私のお勧め教材です。 ⇒詳細はここ


-------------------------------------------------------------------

【教材名】
7+English(セブンプラスイングリッシュ)

【内容】
利用マニュアル1冊 全28ページ
テキスト1冊 全124ページ
フレーズチェックシート1枚
CD6枚 全部で約6時間

【対象レベル】
初心者(中学生程度のレベル)

【期待できる効果】
カンタンな英語が話せるようになります。(単語が出て来易くなります)

英会話で必要となる程度のリスニングの力が身につきます。

七田式教育の英語の学習理論が身につきます。

【デメリット】
聞き流すだけ~何何しながら~
とか、ながら俗で覚えられるものではないので
1日5分でも覚える為に集中する時間が必要です。

それさえ出来て、フレーズを記憶できれば
挫折したスピードラーニングでスラスラ英語がマスターできると期待しています!

-------------------------------------------------------------------




今、私、マイムからご購入いただくと特別に

英会話フレーズ 追加990!!!!

の特典を差し上げます!


*7+English には元々「追加英会話フレーズ集 990」がついていますが、
今冬はさらに追加で「990 フレーズ集」をお付けします!


内容は
1 フレーズ集テキスト(A4 250ページ)

2 個別音声(ノーマルスピード個別ファイル)

3 個別音声(スロースピード個別ファイル)


990×2= 1980フレーズを特別に差し上げます!!


sp_orderbutton18_Gothic.gif


「ツイッター便利ツール ツイぽん」無料配布中☆
クリック⇒http://osu.pw/twipon


応援クリック⇒がんばれ!

人気ブログランキングへ ←貴方の応援が私の力です!ぽちっ

スレッドテーマ:英語:学校・教育

2010年12月10日

情報商材被害者連絡会からメールが来た

今日、

「情報商材被害者連絡会」から既に6通のメールが届いています。


なに?これ?


>>"情報商材被害者連絡会からメールが来た"の続きを読む<<


「ツイッター便利ツール ツイぽん」無料配布中☆
クリック⇒http://osu.pw/twipon


応援クリック⇒がんばれ!

人気ブログランキングへ ←貴方の応援が私の力です!ぽちっ

スレッドテーマ:情報商材:ビジネス

2010年12月01日

12月です・・・

早いもので

もう12月です(^^;)


大掃除やら

今月締め切りの仕事とか

はっきり行って追い込みです(爆)


皆さんはどうですか?


不況ですがボーナスがUPするらしいと言う報道もあります

楽しみですね~~~~www


ま、私はボーナスと言う物を貰ったことはありませんが

競馬でボーナスを稼ごうかと思っています~☆


だって、

競馬好きなんだもの~~(笑)

「ツイッター便利ツール ツイぽん」無料配布中☆
クリック⇒http://osu.pw/twipon


応援クリック⇒がんばれ!

人気ブログランキングへ ←貴方の応援が私の力です!ぽちっ

スレッドテーマ:ひとりごと。:日記

メイン

