TOP > スポンサー広告 > title - 【すすめない商材】TOP > 【BAD】すすめない商材 > title - 【すすめない商材】

--年--月--日

スポンサーサイト


「ツイッター便利ツール ツイぽん」無料配布中☆
クリック⇒http://osu.pw/twipon


応援クリック⇒がんばれ!

人気ブログランキングへ ←貴方の応援が私の力です!ぽちっ
2010年11月17日

【すすめない商材】

こちらでは、検証、または実践して「すすめない」と思う商材を取り上げています。


感じ方には個人差がありますが、明らかに詐欺、犯罪がらみの物はご紹介しません。



 【高的中率】ロトドリーム <<検証レビュー

 【出ました】ミニロトドリーム <<検証レビュー

理由
2~3ヶ月の検証の結果、
毎週厳選数字が組み合わせが違うだけで同じ数字である。
いつか当たるでしょうが、元が取れる事は確率的にかなり低い。


 【疑問】ロトヴィクトリー <<検証レビュー

理由
高額で危険。
既に安価のロトドリームの販売停止がカウントダウンが始まっているため
会社側としては何が何でもこちらのヴィクトリーを売りたいと躍起になっている。


 【買っちゃダメ!】在宅内職で毎月39万稼ぐ方法<<検証レビュー

理由
ヤフオク転売商材
転売違法行為になる商品の転売を推奨している。
内職の売り文句「封筒発送」は、落札された商品の発送の為だけで
商品が売れなければ何の意味も無い。


スポンサーサイト

「ツイッター便利ツール ツイぽん」無料配布中☆
クリック⇒http://osu.pw/twipon


応援クリック⇒がんばれ!

人気ブログランキングへ ←貴方の応援が私の力です!ぽちっ

スレッドテーマ:情報商材:ビジネス

メイン

コメント

●こんばんは
こんばんは。再度訪問させていただきました!

本当に困った詐欺的な商材って多いですよね~
引っかからないように注意してほしいですよね!

お互いに頑張っていきましょうね!
では、失礼いたしますm(__)m

PS また応援ポチワンしました!

Ryo+1@富士山アフィリエイターさん

こんばんは!ご訪問ありがとうございます!!

本当に・・・こう言う単純な物ほど
うっかり騙されてしまうんですよね・・・

あと、詐欺ではないんだけど
アフターフォローが全くなっていない物とか
購入側の立場が弱いのを利用した物がちょっと多すぎる気がします(><)

お互い気をつけながら
頑張りましょうね!!
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

