TOP > スポンサー広告 > title - スリーミニッツキャッシュ 「ブックメーカー投資法」TOP > スリーミニッツキャッシュ「ブックメーカー投資法」 > title - スリーミニッツキャッシュ 「ブックメーカー投資法」

--年--月--日

スポンサーサイト


「ツイッター便利ツール ツイぽん」無料配布中☆
クリック⇒http://osu.pw/twipon


応援クリック⇒がんばれ!

人気ブログランキングへ ←貴方の応援が私の力です!ぽちっ
2010年10月22日

スリーミニッツキャッシュ 「ブックメーカー投資法」


スリーミニッツキャッシュ 「ブックメーカー投資法」

この商材のセールスページを見た時、思わず叫んでしまいました


「しまった!!!この方法があったか!!!」

と・・・・(笑)


インターネットが普及し始めた10年ほど前
当時は本当に数が少なかった
日本人向けのHPをもったブックメーカー
同じ事をやっていたんです・・・実は

こちらの商材のセールスポイント
アービトラージと言う勝率100%の賭け方は
ある意味ギャンブルの基本中の基本
投資と言う観点から考えると
本当に基本中の基本の投資方法なんです。

私は海外競馬がメインでしたが
たまに賭け対象が少ないスポーツに
訳もわからず「配当分配」の計算をして
お小遣いを稼いでいたことがあります。

このアービトラージ

ブックメーカー間のオッズ差を利用して、
両方の試合に賭ける事で
絶対に負ける事の無い勝率100%の投資が実現しているのです。」


と書かれていますが
全くその通り
どっちに転んでも儲かるように配当を考えて賭けるだけなので


そんな、私が普通に遊んでいた当たり前の方法なのに

そんなことまで「情報商材」になっちゃうのか・・・

もっと早くにそれに気づけばよかった・・・orz

そんな後悔をさせてくれる商材です。



当たり前の事を言っているだけで
それを普通にやっていれば問題はないのですが
ただ


人間

誰しも


「欲」と言う物があります

最初のうちは満足できても

そのうち段々「大賭け」をして見たくなるものです


そして、たまたま投資してみた方が「大穴」だったら・・・


そこから地獄への階段を降り始めているのです


自分自身をコントロールできない人は

辞めた方が良いと思います。


こう言うものは

意外と女性が向いてるんですよね・・・特に主婦の方



そんな訳で【検証中】です




スリーミニッツキャッシュ 「ブックメーカー投資法」

スポンサーサイト

「ツイッター便利ツール ツイぽん」無料配布中☆
クリック⇒http://osu.pw/twipon


応援クリック⇒がんばれ!

人気ブログランキングへ ←貴方の応援が私の力です!ぽちっ

スレッドテーマ:情報商材:ビジネス

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

