TOP > スポンサー広告 > title - 【奪取SEO3】 - テンプレートセット TOP > 奪取SEO3 【プレミアパック】 > title - 【奪取SEO3】 - テンプレートセット

--年--月--日

スポンサーサイト


「ツイッター便利ツール ツイぽん」無料配布中☆
クリック⇒http://osu.pw/twipon


応援クリック⇒がんばれ!

人気ブログランキングへ ←貴方の応援が私の力です!ぽちっ
2010年10月05日

【奪取SEO3】 - テンプレートセット




これは、私も購入しましたが、

一言で言って、

素晴らしい

これは、購入して損はなかったです。




主な内容は

SEO対策済みテンプレート1200点と内部SEO完全対策マニュアル

★難しイト思われがちなSEOを誰にでもわかるように解説

★上位表示だけが目的のSEOではなく、“成約しやすいSEO”がこれで分かります

★LPOについても詳しく解説

★サポートSNSあり



SEOとは、検索エンジン最適化の略称で、
YahooやGoogleの検索結果に自分のサイトを上位表示させることです。

検索数の多いビッグキーワードで上位表示されれば、
お客さんもどんどん来てくれるのでお店が繁盛します。

よ~~く考えてみてください

検索した際、2ページ目(11位以降)まで見ることってありますか?

よっぽど上位にピンと来るサイトがない限り
わざわざ行かないですよね?

検索結果のすご~~く奥底の方でこっそり表示されてしまっても、
誰もお客さんが来ない、過疎の村・・・いや、無人島で経営するお店になります。

検索エンジンからのアクセスに頼る
サイトアフィリエイターにとっては、
このSEO対策は最重要課題なんです!。


でも、このSEOというやつは非常に難しい(泣)

アフィリエイト初心者が一気にやる気をなくすのもこのSEO対策です。

私もこれで挫折を何度もしてますから(力説)


いろいろ商材はありますがどれも結構な高額で、
なかなか手が出せません。
さらに、SEO業者に依頼しても物凄い額を吹っかけられます。

でも、あんまり難しくて泣く泣くお金を払って業者に頼んでる人もいるのですが、
この業者も、まったく役に立たないところもあるので
それを見極める事も必要になってきます。



このテンプレート

・一般サイトタイプ
・レタータイプ
・ランキングサイトタイプ
・ビジネスサイトタイプ

アフィリエイト限定ではなく
一般サイト・ビジネスサイト向けのテンプレートもあるので
とっても重宝しますよ!


私も愛用している「キラーテンプレート」は125個なのですが
値段も同じと考えると
物凄くお得感がありませんか?



奪取SEO3はマニュアル、テンプレート、サポートSNSがセットになった
プレミアパックか
マニュアルセットorテンプレートセットの個別購入を選ぶことができます。

【奪取SEO3】 - テンプレートセット 9800円
【奪取SEO3】 - マニュアルセット 9800円
奪取SEO3 【プレミアパック】 - 上位表示を奪取し、成果を上げるためのSEOマニュアル&テンプレートセット~Anlimitz 3rd Season~ 14800円

全て揃ったプレミアパックが断然お得です!


キラーテンプレートと合わせ技で使うと
アフィリエイトサイト作りがかなり楽になりますよ!


↓↓一緒にあると超便利↓↓

キラーテンプレート【バージョンアップキャンペーン9,800円】☆超展開力と速攻の機動力があなたのインターネットビジネスを変える!扱いやすいのに本格的♪FC2ブログ用もラインナップの最強WEBページテンプレート!


奪取SEO3はこちら

スポンサーサイト

「ツイッター便利ツール ツイぽん」無料配布中☆
クリック⇒http://osu.pw/twipon


応援クリック⇒がんばれ!

人気ブログランキングへ ←貴方の応援が私の力です!ぽちっ

スレッドテーマ:こいつは使えるぞ:ビジネス

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

