TOP > スポンサー広告 > title - 【格下げ】ロトドリーム&ミニロトドリームTOP > 【BAD】すすめない商材 > title - 【格下げ】ロトドリーム&ミニロトドリーム

--年--月--日



「ツイッター便利ツール ツイぽん」無料配布中☆
クリック⇒http://osu.pw/twipon


応援クリック⇒がんばれ!

人気ブログランキングへ ←貴方の応援が私の力です!ぽちっ
2010年11月17日

【格下げ】ロトドリーム&ミニロトドリーム

loto.jpg
ロトドリーム


ミニロトドリーム



購入して2~3ヶ月を経過しましたが

【第514回】に
4等(8,500円)×3
5等(1,000円)×8
合計33,500円


【第520回】に
5等(1,000円)×2
合計2,000円

のみで

とても、当選確率が高いです!!

とは言え無い結果です。

さすがに、3ヶ月買っていれば

毎週発表の「厳選数字」が

実は12個の数字の組み合わせ違いと言うことに気がつきます。


12個、または11個の数字を20種類の組み合わせにしているだけです。


と言うことは

この12個の数字


自分で組み合わせて買っていてもいつか当たるということ。


これは


ロト6」43個の数字のうちの

3分の1を選んで

ひたすらその数字だけで組み合わせを変えて買うのと

なんら変わりないんです・・・



ネタ的に面白いし

発表された数字を買うか買わないかは購入者自身の判断と言うことで

【おすすめ】していましたが

『12個の数字が毎回組み合わせを変えて発表されてるだけ』

と言うことが解り

申し訳ないですが、

【格下げ】させてもらいました!



高額配当


たとえば2等とかが当たった翌週から

厳選数字を替えて発表しているのかもしれませんが


あいにく、私が購入してからそんな高額配当は当たっていないので

あくまでも憶測になりますが

どちらにしても

ここ3ヶ月間は

『12個のいつも同じ数字を組み合わせを変えているだけ』

と言うのは事実です。



気が向いたら、ロト買いに行って見ますが

4000円捨てるなら、

週末の競馬の方が確率が高いので

買っても5種類かな(笑)


血眼になって
何が何でもロト6を買わないと!!!

と言う気にはなりません。



少しネタばれすると


1の位  2個
10の位 3個
20の位 3個
30の位 3個
40の位 1個

の決まった数字11~12個です


先週、ツイッターである数字を一つつぶやいて暴露したら

しっかりその数字は当選番号になってました(爆)



こう言う遊び方に変更すれば楽しいかな?
っというのは冗談です。



買い続ければいつかは当たるでしょうが

そんなお金あったら別のことに投資します。




「ツイッター便利ツール ツイぽん」無料配布中☆
クリック⇒http://osu.pw/twipon


応援クリック⇒がんばれ!

人気ブログランキングへ ←貴方の応援が私の力です!ぽちっ

スレッドテーマ:情報商材:ビジネス

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

