TOP > スポンサー広告 > title - 12月です・・・TOP > 日々つぶやき > title - 12月です・・・

--年--月--日

スポンサーサイト


「ツイッター便利ツール ツイぽん」無料配布中☆
クリック⇒http://osu.pw/twipon


応援クリック⇒がんばれ!

人気ブログランキングへ ←貴方の応援が私の力です!ぽちっ
2010年12月01日

12月です・・・

早いもので

もう12月です(^^;)


大掃除やら

今月締め切りの仕事とか

はっきり行って追い込みです(爆)


皆さんはどうですか?


不況ですがボーナスがUPするらしいと言う報道もあります

楽しみですね~~~~www


ま、私はボーナスと言う物を貰ったことはありませんが

競馬でボーナスを稼ごうかと思っています~☆


だって、

競馬好きなんだもの~~(笑)
スポンサーサイト

「ツイッター便利ツール ツイぽん」無料配布中☆
クリック⇒http://osu.pw/twipon


応援クリック⇒がんばれ!

人気ブログランキングへ ←貴方の応援が私の力です!ぽちっ

スレッドテーマ:ひとりごと。:日記

メイン

コメント

●はじめまして
夢野マイムさん、はじめまして。サイコと申します^^

初めてコメントさせていただきます。
みゆさんのところからやってきました。
どうぞよろしくお願いします(_ _*)

もう12月なんて早いですよね!
主婦なので大掃除少しずつ始めないと
いけない時期です(^^;)

でもボーナスの季節でもありますね♪
アフィリエイトでもボーナスの額くらい
稼いでみたいです☆

またお邪魔します。
応援します!ぽち^^

サイコ さん
はじめまして!
そして、ようこそいらっしゃいませ(^^)

大掃除の季節ですよね♪
今年は1月から4回に分けて
断捨離をしたので年末はかなり楽な大掃除になりそうです(^^)
その分本業が地獄ですが・・・orz

そうですね!
アフィリエイトでボーナスを稼ぎたいですね!
お互い頑張りましょうね!!

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

