TOP > スポンサー広告 > title - ロトドリーム その後・・・TOP > 【当たってくれないかなぁ】ロトドリーム > title - ロトドリーム その後・・・

--年--月--日

スポンサーサイト


「ツイッター便利ツール ツイぽん」無料配布中☆
クリック⇒http://osu.pw/twipon


応援クリック⇒がんばれ!

人気ブログランキングへ ←貴方の応援が私の力です!ぽちっ
2010年12月05日

ロトドリーム その後・・・


ロトドリーム


先日、

同じロジック(数字)の組み合わせばかりで

【おすすめ】から格下げしたロトドリーム


そのロトドリームがとうとう

3ヶ月続けていた同じロジック

少し変えてきましたよ!!みなさん!!!!!



全部ではないですが

やはり書くレビューで指摘されていたことを目にしたのでしょうか

少しづつ変えているようですwww


こう言った『ギャンブル系』の物って

当たらないと『詐欺』扱いされるので難しいのですが

やはり、ロトドリームもクレームが行っているようです。

ま、競馬商材もそうだけど

本当にその商材で大当たりするなら

みんなやるから、配当が低くなってあまり儲からなくなっちゃうんですよね・・・


だったら、誰いも教えないで

自分だけえこっそり設けていればいいだけのこと。


それを皆さんにも幸せを~~~と言って、販売するのが情報商材なので

ある程度の覚悟は必要と言うか

100%はないと思っていた方がいいとは思います。


もちろん、本当に詐欺もあります。


私の場合は

商材がどんなによくてもサポートが『明らかに人を選んでる』と思った時点で

その商材は『糞』と思います。


あります、そう言う販売者www ムカつくんだよね・・・何様?って思う



そう言うことも踏まえて

まあ


『面白グッズ』だと思って開き直ると

それなりに楽しめると思うのがこう言った商品だと思います。



強力プッシュはしませんが

お勧めもしません

だけど、買うなとも言いません



ロジックの変化を楽しむと言う新しい楽しみ方を発見した私のように

突っ込みどころを探して開き直れるか


当たらなきゃ意味がないと言い切るか



ロジックが変ったので、3つぐらい選んで買ってみようかな・・・

もし買ったら報告しますね!



そうそう


最近

とうとう

ナンバーズ3にも手を出したみたいですよ



ナンバーズ3ブレイク

『連続当選を実現した』って言うのは
全商品共通らしいwww



ま、

ここの商品であの超高額の『ビクトリー』を購入した人のレビューがありましたが

ロジックの件とか何も触れていませんでした

でも、予想ではロジックが毎週同じなのはみんな同じかも・・・


ナンバーズ3の場合は、数字が少ないから

そう毎週同じロジックで順不同で発表してたら

早々に訴えられちゃうから

もしかしたら

ロトよりも案外信頼できるのかもしれないし

やっぱり信用できないかもしれないし


どっちだろう


スポンサーサイト

「ツイッター便利ツール ツイぽん」無料配布中☆
クリック⇒http://osu.pw/twipon


応援クリック⇒がんばれ!

人気ブログランキングへ ←貴方の応援が私の力です!ぽちっ

スレッドテーマ:情報商材:ビジネス

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

