TOP > スポンサー広告 > title - ロジックを変えた途端に・・・TOP > 【当たってくれないかなぁ】ロトドリーム > title - ロジックを変えた途端に・・・

--年--月--日

スポンサーサイト


「ツイッター便利ツール ツイぽん」無料配布中☆
クリック⇒http://osu.pw/twipon


応援クリック⇒がんばれ!

人気ブログランキングへ ←貴方の応援が私の力です!ぽちっ
2010年12月09日

ロジックを変えた途端に・・・


ロトドリーム



先日、

ロトドリームの暴露をしましたが(笑)

面白いことになり始めてますよ!



「毎週同じロジックで組み合わせが違うだけ」のロトドリームに

変化が起きた事に触れました。



今週の予想から

チョロットロジックが変ってきたんですよ!



「当たらない」と批判しているブログを読んでいるのか読んでいないのか

あんまりみんながロジックが同じとか言う物だから

変えたようなタイミングでした。


そして、今日がその「第526回」の発表だったのですが・・・



7個中4個的中!


本当なら、7500円当たってるはずでしたが

組み合わせが悪くて全部バラバラ(爆)


4つ揃っている物がなかったので

当たりませんでしたが


ロトドリームを購入して4ヶ月弱

4つ揃ったのは快挙です



笑っていいのか怒っていいのか解らないけど


ロトドリームの新しい楽しみ方として

私が推奨している方法

つまり

組み合わせは自分で考える


この方がもしかしたら当たるかもしれない(爆)



ロトドリーム

他にも

ミニロトドリーム




ナンバーズ3ブレイク

もしかしたら、ロジックは毎週同じかもしれないけどww
スポンサーサイト

「ツイッター便利ツール ツイぽん」無料配布中☆
クリック⇒http://osu.pw/twipon


応援クリック⇒がんばれ!

人気ブログランキングへ ←貴方の応援が私の力です!ぽちっ

スレッドテーマ:情報商材:ビジネス

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

