TOP > スポンサー広告 > title - 世界の「七田式」の最新英語教材とは?TOP > 日々つぶやき > title - 世界の「七田式」の最新英語教材とは?

--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ツイッター便利ツール ツイぽん」無料配布中☆
クリック⇒http://osu.pw/twipon


応援クリック⇒がんばれ!

人気ブログランキングへ ←貴方の応援が私の力です!ぽちっ
2014年11月15日

世界の「七田式」の最新英語教材とは?

お久しぶりです!
色々忙しくてこちらを放置してました(オイ)
情報商材もなかなか怪しいのばかりでお金の無駄遣いしないようにして稼いでいたので(^^;)>

さて

今回は情報商材?とは違うのかな?
今回のは「合う人には合う教材」という事で
ご紹介したいと思います!


10カ国で37万人が受講している世界の七田式の教育がついに英語教材化されました。


「七田式」って何?
ですよね

(≧▽≦)ノハイッ!
「七田式」を考案設立された『七田眞さん』をご紹介します!

------------------------++++++++++++++------------------------------
1958年、島根県江津市に「児童教育研究所」という塾を開いた。高校生クラスからAFS(エイ・エフ・エス)試験の合格者を出すなど、次第に評判を呼び、その後、「右脳」の力を引き出すことを目的とした幼児教育(七田式教育)を提唱した。

『0歳教育』を提唱して反響を呼び、1976年に江津市に実践教室を開設。

1978年には「有限会社七田児童教育研究所」(現「株式会社しちだ・教育研究所」)を創立し、2000年から、海外展開も始まった。また、1987年からは、七田チャイルドアカデミーの校長を務めた。

受賞
社会文化功労賞(1997年)
世界学術文化審議会・国際学術グランプリ(1997年)
国際学士院・世界平和功労大騎士勲章(1997年)
東久邇宮記念賞(2003年)


wikipediaより

------------------------++++++++++++++------------------------------

この方が考案した学習法、それが「七田式」
幼児教育に特化していることから
初心者の大人にも実はとても役に立つのです。

その「世界の七田式の英語教育」を自宅で手軽に体験することができます。

七田式のフレーズを覚えていくという学習方法は
英語学習論的に多くの人から支持を集めている正しい方法でなので
勉強をすれば効果を感じることができます。


英語を話す力だけでなく英語を聞き取る力にも高い効果が期待できますよ!

h1.jpg


【7+English】~60日完全記憶英会話~ 世界の「七田式」の最新英語教材。600のネイティブ英会話フレーズを60日で完全記憶して英会話マスター


なってったって、あの「スピードラーニング」を挫折した英語難民の私が

「聞き流すだけってさ~~

結局、大学受験等で、大量の単語を記憶した経験がある脳みそが、

ネイティブな英語を聞き流すことで

その記憶を及び覚まして、話せるようになるってことじゃない!

私みたいな、中学の1年1学期で英語が嫌いになって

単語一切覚える気がなかった人間が聞き流したところで

ただの店内に流れる【洋楽】にしかならないのよね~~~」


と英語の勉強の根本的なものに気づいてしまい


「もって簡単に単語が覚えられる方法はないかなぁ・・・」


と思った時に出会ったのが


「世界の七田式の英語教育」 ⇒詳細はここ

だったんです!

img37.jpg

この「世界の七田式の英語教育」は

全く日本語が話せない外国人旅行者に道を聞かれた時と

片言の日本語単語が混ざる外国人観光客に道を聞かれた時

どっちの方が
道を教えてあげやすいですか?

もちろん

片言でも日本語単語が出てくる方が
こちらもつられて片言の日本語で教えてあげられますよね?

その、逆の立場なんですよ!私たち日本人は外国人から見たら(笑)

片言でも話せれば

なんとなく会話が出来て

そのうちキチンと文法もt理解できるようになるんですよ~~(大雑把w)


そんな、中学生英語からやり直したいと思っている方にはこれは素晴らしい教材です!


これは、フレーズを覚えることが実は一番大事だと気づいた私のお勧め教材です。 ⇒詳細はここ


-------------------------------------------------------------------

【教材名】
7+English(セブンプラスイングリッシュ)

【内容】
利用マニュアル1冊 全28ページ
テキスト1冊 全124ページ
フレーズチェックシート1枚
CD6枚 全部で約6時間

【対象レベル】
初心者(中学生程度のレベル)

【期待できる効果】
カンタンな英語が話せるようになります。(単語が出て来易くなります)

英会話で必要となる程度のリスニングの力が身につきます。

七田式教育の英語の学習理論が身につきます。

【デメリット】
聞き流すだけ~何何しながら~
とか、ながら俗で覚えられるものではないので
1日5分でも覚える為に集中する時間が必要です。

それさえ出来て、フレーズを記憶できれば
挫折したスピードラーニングでスラスラ英語がマスターできると期待しています!

-------------------------------------------------------------------




今、私、マイムからご購入いただくと特別に

英会話フレーズ 追加990!!!!

の特典を差し上げます!


*7+English には元々「追加英会話フレーズ集 990」がついていますが、
今冬はさらに追加で「990 フレーズ集」をお付けします!


内容は
1 フレーズ集テキスト(A4 250ページ)

2 個別音声(ノーマルスピード個別ファイル)

3 個別音声(スロースピード個別ファイル)


990×2= 1980フレーズを特別に差し上げます!!


sp_orderbutton18_Gothic.gif

スポンサーサイト

「ツイッター便利ツール ツイぽん」無料配布中☆
クリック⇒http://osu.pw/twipon


応援クリック⇒がんばれ!

人気ブログランキングへ ←貴方の応援が私の力です!ぽちっ

スレッドテーマ:英語:学校・教育

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。