TOP > スポンサー広告 > title - 無料登録なのに広告収益でユーザが稼げる噂のSNS登場!TOP > 【Tsu(スー)】関連 > title - 無料登録なのに広告収益でユーザが稼げる噂のSNS登場!

--年--月--日

スポンサーサイト


「ツイッター便利ツール ツイぽん」無料配布中☆
クリック⇒http://osu.pw/twipon


応援クリック⇒がんばれ!

人気ブログランキングへ ←貴方の応援が私の力です!ぽちっ
2014年11月19日

無料登録なのに広告収益でユーザが稼げる噂のSNS登場!

今回は、IT業界で話題となっている、
稼げるSNS、新SNSの「Tsu(スー)」をご存知ですか?

Tsuとは?
「Tsu(スー)」とは、新しいSNSの名称で、
Facebookの次に流行るSNSと言われています。


このSNSには凄い特徴が2つあります

1.広告収益でユーザが稼げる
自分のTsu投稿が閲覧されると広告収益が発生し、
その収益の90%をユーザが貰えるという
誰もが一度は考えそうだけど今までなかった素敵なサービスを提供しています。

2.匿名性
Tsuは昔のmixiのような完全招待制のSNSで、
ユーザの誰かに紹介してもらわないとアカウント新規登録できません。

SNSの実名での利用は
親や会社関係者にも監視され易く
更にストーカーの情報入手手段として使われやすいため、
最近はFacebook離れが急速に進んでいます。

この「稼げる」と「匿名性」で急速にユーザーを増やしているのがこの「Tsu(スー)」です。

yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141022-00000054-zdn_n-sci


■アカウント登録の方法■

Tsuは完全招待制のSNSで、
ユーザの誰かに紹介してもらわないとアカウント新規登録できません。

つまり、誰かの繋がり無しでは絶対に登録ができません。
mixiの爆発的成長はこのシステムだったんですよね・・・・(遠い目

Tsuはまだ英語版だけで日本語版がないので、
日本では使用している人がほとんどいませんので
日本版リリース前に素早い登録が有利だと考えます。
(あ~~なんかこのフレーズ、MLMの強引な勧誘みたいでいやだw)

そんな訳で!
私が先行して新規アカウント登録リンクを取得しましたので
このブログを読んでくださってる方を特別に紹介します\(^o^)/


紹介リンクはこちらhttps://www.tsu.co/mayuki


それでは次は登録方法を大雑把に説明しますね(*^ - ^*)


上記リンクをクリックすると↓の登録ページが開きます

tsu_01.jpg

登録ページが全部英語ですが大丈夫です!
私でも登録できました(おい)


1. アカウント基本情報の登録

Name

名前を入力します。
プロフィールに表示されます。
本名が嫌な方はハンドルネームで登録できます。


Username

アカウント名でログインする際に使用します。
自分のページのURLや、メッセージを送る際の宛先にも使われます


Email

メールアドレスです。
登録に認証メールが必要なので普段使っているものを登録しましょう。


Gender

性別を選択。
male(男性)
female(女性)から選びます


Birth Date

生年月日を入力。月、日、年の順番なので注意してください


Password

Tsuのアカウントで使うパスワードを入力します。
セキュリティ対策として推測されにくいものを設定しましょう

何度も言いますが
今のところ匿名可です!


2.プロフィールの登録

後から変更できるので、画面右上にある「Skip」をクリックしても大丈夫です

tsu02.jpg

内容はこんな感じ

Profile Picture

自分の顔となるアイコンです

写真が嫌な方は
似顔絵を作っても良いです
下記のサイトを参考にしてください

【これは使える!】似顔絵アイコン作成サービスのまとめ - Naver
http://matome.naver.jp/odai/2137298436204715401


Cover Picture

自分のページの背景になる写真です
何でも良いです(*^ - ^*)


Bio

自己紹介
後で変更可能なので今は空欄で構いません。



Phone

電話番号
後で変更可能なので今は空欄で構いません。
*入力は十分注意して下さいね!


Website

自分のウェブサイト
空欄で構いません


Reletionship Status

独身や既婚を選択
「秘密!」という選択肢も(笑)
空欄で構いません


Current Location

現住所
個人情報なので登録は任意で
空欄で構いません


Hometown

出身地
こちらも個人情報なので登録は任意で
空欄で構いません


Youtube Tumblr Pinterest

それぞれのアカウントを持っていれば登録できます
空欄で構いません


3.他SNSとの連携設定

後から変更できるので、画面右上にある「Skip」をクリックしても大丈夫です

tsu_03.jpg

Twitter、Facebook、Instagramと提携できます。

Tsuはリリースしたてのサービスでセキュリティーに不安があるので
しばらくアプリ連携はしなくても良いかもしれません。


4.フォローユーザの選択

次に最初にフォローするユーザを選びます
後から変更できるので、画面右上にある「Skip」をクリックしても大丈夫です


これはTwitterの新規登録時にでてくるのと同じです。
ランダムに表示されてますが、スキップできます。
日本人がいきなりいたらフォローしましょう!(私は運良くいましたw)


5.メール認証

登録したメールアドレスに

tsu.co (no-reply@tsu.co)」から、

Confirmation instructions‏ 」 というメールが届きますので、

メールを開き、「Verify my email」をクリックします。

tsu05.jpg

ここで注意!

All英語メールを拒否設定してる方は直ぐに上記のアドレスを「受信許可設定」してください。
そして、お使いのメーラーによっては、
メールの画像表示を許可しても何も現れないこともあります。

PCメーラーをお使いの方は
各メールアカウントのWEBメールでも確認することをお勧めします!


以上ででアカウント作成は終了です\(^o^)/
あとはFacebookと同じように投稿できますよ


6.友達を「tsu」に招待する方法

完全招待制なのでお友達を招待しましょう!

tsu_06.jpg

1.右上の自分のアイコンをクリック

2.よくある設定マークっぽい真ん中の「setting」をクリック

3.「invitation」をクリック

4.招待URLが表示されるのでそれを友達に教えてあげてください!


お友達と楽しんでみてくださいね!


紹介リンクはこちらhttps://www.tsu.co/mayuki


スポンサーサイト

「ツイッター便利ツール ツイぽん」無料配布中☆
クリック⇒http://osu.pw/twipon


応援クリック⇒がんばれ!

人気ブログランキングへ ←貴方の応援が私の力です!ぽちっ

スレッドテーマ:副収入・お小遣い・SOHO:ビジネス

メイン

コメント


はじめまして、chuckと申します!

ブログ旅でお邪魔しました。

「TSU」は自分も気になるSNSです。

参考になりました。

また遊びに来ます。

応援ポチっと!


chuckさんはじめまして!
そして、コメントありがとうございました!

参考にして頂けてうれしいです(*^O^*)
文字装飾が間違ってたり、
誤字があったりして
読み辛くありませんでしたか?

是非是非、また旅の途中で遊びにいらしてくださいね!

どうもはじめまして
ヨハネス@元警備員と申します。

このSNSは最近話題になっていて
私が訪問するブログでも良く紹介されています。

こうして登録方法を紹介してくれると
利用したことがない方でも
とっても分かりやすく登録出来ますね。

こういうのは初心者にとっては
とても嬉しいのではと思います。

応援しております
今後ともよろしくお願いします。

はじめまして、ハッピーライフと申します。

TSUには登録したものの、どういう仕組みで収益が発生するのかわからなかったので、投稿したものが閲覧されればOKということが今回わかり、勉強になりました!ありがとうございます^^

これからTSUがどれぐらい流行するのか楽しみですね♪

また遊びにきます。
応援完了です☆
●ヨハネス@元警備員さん
はじめまして!
コメントありがとうございます(*^O^*)

私も最初英語表記に困ったので
きっとこれから増えるユーザーさんも困るだろうな・・・と思っていたので
喜んでいただけてうれしいです!
ありがとうございます!

こちらこそよろしくお願いいたします。
●ハッピーライフさん
はじめまして!
コメントありがとうございます(*^ - ^*)

結構、仕組みが理解できないと不安になりますよね?
実際、色々騒がれたMLM方式とは違うということや
色々な規制がかかるなど
私もここ数日で大体の攻略法は理解できました(^^;)

これは、色々なビジネス展開が出来る素晴らしいシステムですよね!

これからもよろしくお願いします。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

