TOP > スポンサー広告 > title - 最近のツイッターTOP > 【超優良】アップフォロワー > title - 最近のツイッター

--年--月--日

スポンサーサイト


「ツイッター便利ツール ツイぽん」無料配布中☆
クリック⇒http://osu.pw/twipon


応援クリック⇒がんばれ!

人気ブログランキングへ ←貴方の応援が私の力です!ぽちっ
2015年02月11日

最近のツイッター

こんにちは!マイムです(*^ - ^*)

昨年11月から続いている
アカウント凍結及びツイッター社側の
スパムアカウント排除の動きが激化しているようで
多くのツイッターツールが使えなくなっている状況のようです。

昨年9月の大量凍結の際も
問題なく動いていたアップフォロワーも
今回は巻き込まれてます(><)

販売者さん側のプログラマーさんが
一生懸命対処するプログラムを組んでいるようで
先日、小山さんにお会いした際
やはりその話しになりました。

いたちごっこなんですよね・・・本当に

せっかくいいツールに出会ったので
がんばってもらいたいですが
今日も午前中
スパムでもなんでもない一般の方々のアカウントがロックされる騒ぎがあり
ツイッター騒然!!!
大騒ぎになっていました。

一応、この騒動もツイッター社が解決し
公式ツイートでも報告がありましたが

私の考えでは
おそらく
かなりの仕様変更をしているところのミスが
今回のアカウントロック騒動じゃないかと思っています。

今後、もっと
ツイッターツールが使い辛くなるのは想像できますし
各ツール販売者のプログラマーさんたちとツイッター社との戦いになると思います。

私がこのアップフォロワーで
やっと素晴らしいツールに出会ったと感動して皆さんに紹介しています
でも
こういったツイッター側の防御策で
エラーが出るなど
ま、当たり前のトラブルが起こってしまい

「出る杭は打たれる」

と思い、そのうちこれすら回避するアップグレードがくることを期待し
あまり困っていなかったりします。

現在、2アカウンしか動いていない人もいれば
そうじゃない人もいるし
サイドビジネスのみで稼動してる人は売り上げが上がっていないけど
それ以外の使い方をしていたら
そっちでは意外といい感じに役立っていたり

私が実は後者なんです(爆)

ついでのように使っていたことが
そっちの方で物凄く活躍してくれちゃって(笑)
小山さんにこの話をしたら
「ええwwwww」
と爆笑してましたwww

本業の方と言うか
アフィリじゃない方で凄く役立ってるんですよwwww

ま、それはいいとして
現段階では
ツイッター社の防衛策を回避するのは
私たちユーザーには無理なので
プログラマーさんにがんばってもらって
すべてがオールクリアになるまで
ちょっと一休み・・・と言うか
別のビジネスに力を入れたいと思います!!!

ピンチはチャンス
発想の転換


こう言う時は、アップフォロワーには地道にがんばってもらって
その間に
後々アップフォロワーにも活躍してもらえるであろう
新しいビジネス情報が入ってきたので
ちょいちょい
小出しに書いていきますね(*^ - ^*)


スポンサーサイト

「ツイッター便利ツール ツイぽん」無料配布中☆
クリック⇒http://osu.pw/twipon


応援クリック⇒がんばれ!

人気ブログランキングへ ←貴方の応援が私の力です!ぽちっ

スレッドテーマ:ネットビジネス:ビジネス

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

