TOP > スポンサー広告 > title - 72才のネットビジネス初心者が数日で利益を挙げた怖い話しTOP > 日々つぶやき > title - 72才のネットビジネス初心者が数日で利益を挙げた怖い話し

--年--月--日

スポンサーサイト


「ツイッター便利ツール ツイぽん」無料配布中☆
クリック⇒http://osu.pw/twipon


応援クリック⇒がんばれ!

人気ブログランキングへ ←貴方の応援が私の力です!ぽちっ
2015年03月07日

72才のネットビジネス初心者が数日で利益を挙げた怖い話し

こんばんは、マイムです。

先日ブログに書いた「危険な話」ですが
何名かの方にお問合せいただきました。

中途半端な状態で他に広がってしまってもいけないので
何段階かに分けて伝える形にしていますので
その辺は、まだOPENになっていないビジネスの性質上ご了承ください(*^ - ^*)

さて、
今回はその新規ビジネスを既にはじめてる人たちの朗報をちょっと書きたいと思います。

既に1週間で10万の結果を出した人のお話は前回書きましたが
今回は、72才のネットビジネス初心者のおじいちゃんが
数日で17000円の結果を出しましたと連絡が来ました!

高齢者でも出来るビジネスなんだと改めて実感
20代30代ならもっと簡単かもしれない!
いや、簡単です。

良くありがちな
「1日○分のコピペ作業で・・・」
と言うキャッチフレーズ
これに何度騙されたか!!!と思う人は多いと思います。
私もそうです!!!!!!!!!

アフィリ記事をブログに貼り付けて、記事を更新して・・・
30日続けても利益なんかほとんど出ない
結局
ゴミのようなアフィリ用のブログを量産してネット内にばら撒くしかないし
それには
1日○分の作業じゃ到底無理

ですよね。

なので私もこのキャッチフレーズには飽き飽きです

ところが
今回の新規ビジネス
このキャッチフレーズがまんま当てはまってしまうから驚きです。

「1日1時間のコピペ作業」

あ・・・ありがちな詐欺フレーズw

と思いますよね普通。
ところが
これが意外とそうじゃなかったんです・・・

アフィリなんかよりずっと簡単な作業で
72才が結果を出せると言う事実で確信がもてました。

ビジネスの性質上、
今回の件をお教えするには
ある程度、信頼できる方にのみ伝えたいと言う意向も有り
こちらからお問合せくださった方にのみ
お話したいと思います。

こちらからどうぞ(*^ - ^*) 

問い合わせて、細かく話を聞くより
もっと早い方法もあります。

それは、各地で行われている
新規事業説明会への参加です。
ただこちらも「紹介制」なので
身元不明の方に伝えることは出来ませんので
同じくこちらからお問合せください。
こちらからどうぞ(*^ - ^*) 

東京:3月の毎週月・水の19:30~ と 土曜日14:00~
福岡:3月12・13日、25日
北海道:3月18・19日
名古屋:3月22日
大阪:3月27・28日

こちらで直接お話を聞くことも出来ますので
興味があったらこっそりメッセージをください(*^ - ^*)
ただし、完全予約制なので本名を教えていただける方に限らせて頂きますね。
その後詳しい場所などをお知らせいたします。

こちらからどうぞ(*^ - ^*) 

東京は毎回70人ぐらいの人が集まるため
出来れば平日の方がいいかもしれない・・・・ボソッ
スポンサーサイト

「ツイッター便利ツール ツイぽん」無料配布中☆
クリック⇒http://osu.pw/twipon


応援クリック⇒がんばれ!

人気ブログランキングへ ←貴方の応援が私の力です!ぽちっ

スレッドテーマ:副収入・お小遣い・SOHO:ビジネス

メイン

コメント


マイムさんこんにちわ

72歳のおじいちゃんがまず、インターネットビジネスを始めたことに感動です!

おじいちゃんに負けないよう、(もう既に負けていますが、、、)日々コツコツがんばります

応援押していきますね
●てる さん
こんにちは!

コメントありがとうございます。

私も72才のおじいちゃんに負けています^^;
自分が72才の時に道の成果に飛びこもうと思うかと考えると
この方のバイタリティーは素晴らしいですよね☆

てるさんもがんばってくださいね(*^ - ^*)


こんにちは デコピーと申します。

72歳ということは・・・私の父と同じ位です><

この世代の人はお金儲けに意欲がある人が多いのですね^^;

見習わなければという記事でした^^


応援していきます^^
●デコピーさん
こんばんは!こめんとありがとうございます~(*^ - ^*)

72才のおじいちゃんの参戦はやはり皆さん驚きますよね~~~

でも実は、先日等々記録更新!!!

76才のおじいちゃんの参戦が決まったとの報告が舞い込んで着ました!!!!!!!

自営業&経営者の方だと国民年金なので
月十万そこそこしか年金が出ませんから
70過ぎても働かなくてはいけない今の日本の現状垣間見られますね(´;ω;`)

私たちは死ぬまで働かなければならないのか・・・

そう思ったら
ネットビジネスガンバルしかなくなりました(∩゚д゚)

またいらしてくださいね!
応援ありがとうございます☆

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

