TOP > スポンサー広告 > title - 【高的中率】ロトドリームTOP > 【BAD】すすめない商材 > title - 【高的中率】ロトドリーム

--年--月--日

スポンサーサイト


「ツイッター便利ツール ツイぽん」無料配布中☆
クリック⇒http://osu.pw/twipon


応援クリック⇒がんばれ!

人気ブログランキングへ ←貴方の応援が私の力です!ぽちっ
2010年10月14日

【高的中率】ロトドリーム

loto.jpg

ロトドリーム


こちらの商材は現在実践中です

9月末に購入したのですが

下記の本年度の実績をご覧ください。

loto2010.jpg

周期的に

10月から11月に再び高額配当の当選が来る気配がありませんか??

その考えが既に競馬の出目と一緒なのが悲しいですが(笑)



あ、肝心な商材の説明をしてませんでした!



購入に当たり、色々と調べさせていただきましたが

この商材に関しては悪いことを書いてる方が比較的少ないです。


実際購入してみて


1.簡単

2.取り合えず毎週4000円使う



これだけ(爆)

おそらく、こう言ったお手軽さが試しに買ってみようと半信半疑だった人にも受けがよいのかもしれません。

何処までPC音痴でも絶対間違えることが無い
そう言う意味ではとっても解りやすくて
親切なものです。


私は競馬をやりますから
ギャンブル物に偏見はありませんので
正直な気持ちを書きますと

出来ればもう少し少ない購入数で当たるといいんだけど~~(笑)

です

競馬でも、毎週土日で重賞やGⅠが有る時で4000円使うか使わないかなので

ぶっちゃけ、競馬の方が当たる確率が高いから

宝くじで4000円って痛いのよね(笑)


ロト6の攻略法をいろいろな所で読んで見て共通している

「数字の羅列だけで組み合わせは自己責任」と言う、
全くどこぞの競馬商材のような予想ばかり(爆)


そんな予想なら誰だって出来るわ!!!


って怒りたくなります。



でも、このロトドリームは違いました

予想された数字の組み合わせをそのまま買えば良いだけなんですよ!

あとは

どのくらいの確立で当たるのか・・・・

検証して行こうと思います。


まだ、3週目なので不発ですが、随時報告していきたいと思います。



一応、
確率はかなり高いみたいですし
大当たりも有るローテーションできてるみたいです。

ただ、

毎週当たるのね♪

なんて思っている人はダメです。

そう言う人は

武豊騎手の複勝を買い続けていてください(爆)


>>>わずか20口の予想で大当たり ロトドリーム
スポンサーサイト

「ツイッター便利ツール ツイぽん」無料配布中☆
クリック⇒http://osu.pw/twipon


応援クリック⇒がんばれ!

人気ブログランキングへ ←貴方の応援が私の力です!ぽちっ

スレッドテーマ:副収入・お小遣い・SOHO:ビジネス

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

