TOP > スポンサー広告 > title - 【疑問】ロトヴィクトリーTOP > 【BAD】すすめない商材 > title - 【疑問】ロトヴィクトリー

--年--月--日

スポンサーサイト


「ツイッター便利ツール ツイぽん」無料配布中☆
クリック⇒http://osu.pw/twipon


応援クリック⇒がんばれ!

人気ブログランキングへ ←貴方の応援が私の力です!ぽちっ
2010年10月15日

【疑問】ロトヴィクトリー

loto_v.jpg

ロトヴィクトリー
注:このリンクはアフィリエイトしていない純粋なURLです


昨日、紹介させていただいた「ロトドリーム

この販売元が数週間前から

更にパワーアップしたソフトを販売するとメールが来ていました。




更にパワーアップってなんだろう?

取り合えず、セールスレターを読んでみた。


買い目10口提供

ロトドリーム」の半分じゃない?

あら、それはいいわ♪



いくらかな????


49万・・・・・・・・・


終了



いえね、競馬商材でもあるんですよ

100万や200万の予想ソフトをかわせる手法は

それに比べりゃ安いかもしれないけれど

49万即金で払える余裕があったら

ロト6なんか買いませんって!!!


この「ロトヴィクトリー」14日までの販売なので

販売期間中様子を見てみようと思っていましたが

約束どおり昨日14日で販売が停止されました。


でも、

セールスレターを読み進むと

最後の方になにやらメールフォームが・・・・

ロトドリーム」購入者からの暑い要望に対し
提供価格、提供枠について見直しを行っております


結局潜伏下で売り続けるんだwwww

あれ?

498000円

値下げするの?あれ??



正直言うと

ロトドリーム」はネタ的に購入しても面白いソフトだと思っています。

買い目通りに買わないで自分なりのアレンジを加えても良いし
そう言う意味では楽しめる物だと思うので
【おすすめ商材にしました。

私が【優良商材】にしていなかったところが
商材としての出来よりも
ソフトの面白さと言うところで【おすすめ】した訳です。


でも、この「ロトヴィクトリー」は

正直に言います


買わない方が賢明かと思います。


50万近く出して購入する必要があるのでしょうか?

実際にロトヴィクトリーを購入した人のご意見を聞いてみたいのですが

周りには誰もいないのであくまでも個人的感想ですが


ロトヴィクトリーに大金をかけるなら

現在実績があるロトドリーム

他の商材などを使って

ロト6を買い続けた方が1000倍いいと思いますよ!



この商材

おすすめしません


この記事冒頭で

ロトヴィクトリー
注:このリンクはアフィリエイトしていない純粋なURLです

と付け加えたのは
この商材は既にインフォトップから削除されているからです。
それに、あんまりこの商材を販売したくないし・・・



ロト攻略法の商材なんて
2万円前後しか出す気がない私のレビューなので
参考までにと言うことでお願いします。


スポンサーサイト

「ツイッター便利ツール ツイぽん」無料配布中☆
クリック⇒http://osu.pw/twipon


応援クリック⇒がんばれ!

人気ブログランキングへ ←貴方の応援が私の力です!ぽちっ

スレッドテーマ:情報商材:ビジネス

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

